いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



小包が来たー
2005年 06月 04日





バーレーン戦Vおめでとう!!!!!
なんか余裕って感じはなく、ちょっと不完全燃焼っぽかったけどとりあえず勝ったね。
これで次の試合はちょっと安心して見れそう。(サッカーWカップアジア予選ね)

なので眠い。
しかし!
今日の朝は例のお届けものが到着したために起こされました。
そうウリ5周年記念のプレゼントが中国より届きました。

じゃーん!d0003082_19402259.jpg

中身はDVDと卒業論文と時計とお手紙やった。

っていうかウリよんさまはやっぱりちゃんとわかってるね~。あたしの好み。
あたしの好きな人ばっかりや~ん。DVD。
もちろんクォン・サンウでしょ。イ・ドンゴン、イム・チャンジョン、んで一番見たかったのはチョ・スンウ!!!!
『マラソン』見たかったんよ^^。日本でも今夏に公開やねんけど。ちょっとお先に。^^。
チョ・スンウといえば大好きなんで、超~有名な韓国古典『春香伝』の人です。最近?やと有名どころでは『ラブストーリー』の人です。男前(あたし基準で)やし、芝居じょーずやし、めっちゃいいんですわ。おすすめです。

d0003082_19414595.jpgそして!初めてお手紙もらいました!!!
「前ゆわんかったっけ?「今まで手紙なんか一回も書いたことない」って。初めて手紙を書くのでなんか変でも可愛く見てね。」って。『可愛く見てね』ってとこが、韓国語的日本語やな~。
そうなんです!
初めてのお手紙はなんと全部日本語で書いてありました。
まあ彼は大学で日本語専攻なのであたりまえといえばそうなんやけど、改めて『すごい』って思った。
5年前、出会った時は「ありがとう」も「こんにちは」も知らんかったし、中国にも来たばっかりで中国語もできんくって・・・・なのに。ほんまにすごいなぁ~。「お母さんも涙でるわ」笑。
ちょっと『僕』って漢字間違いと『ごめん』が『こめん』になってた以外は(爆笑)、めっちゃ気持ちのこもったいいお手紙やったよ。ちょっと2・3回すぐに読み返してしまったよ。我ながら・・・・。すっごいうれしかった。
卒業論文はまだ読んでないけど、なんやらお堅い言葉(もちろん日本語)で書いてあって、「よんさま、こんなん書けんの!!!???」とまたまた改めて『尊敬』しました。

 そんでメインは時計
 
 「ダイエットを頑張ってる運動を始めたうさよんのために」ってことでタイマーもついたBabyGの時計でした。中国ではBabyGもまだはやってるしね・・・・。苦笑。いやっ、これもかわいいよ。
 
 これつけて運動頑張りますわ!タバコをやめてから、やっぱり口がさみしいのか?ごはんがおいしいのか?すっごい太ってしまって、せっかく去年頑張ってダイエットしたのにリバウンドしてしまいました。残念。
 じつは4月3日によんさまとお別れした際にあたしたちはお互いにダイエット頑張ることを約束したんでした。次会う時は空港でお互いが見分けられんくらいに・・・という無理な約束。まあそこまでいけんくても頑張りましょ~ってことですわ。よしっ!あ~~~~~じゃ!!!


よんさま~。
ありがとね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-06-04 10:38 | Love
<< 交換日記改め Top 指輪物語 >>