いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



特別な日~プロポーズ~
2005年 03月 27日





2005年3月26日土曜日 満月のよる。が大事な日になった。

明日から妹たちが中国へ旅行に来るので、実際ふたりにとっては最後の日になった。
あさから携帯電話の解約やいろいろで忙しかったが、夜はひさしぶりにTGI Fridaysへ行こうな~って約束していた。うちのよんさまは・・・あたしもステーキは大好物。行くといつもふたりで400元はあたりまえなのであまりいけなかった。

よんさまはそれじゃ6:00にTGIでね。と帰っていった。なんで別々に行くのかとっても不思議やった。まあこっちにいるとあまり『待ち合わせ』ということがないので、それもいいか・・・。
「いままででいちばん綺麗にしてきてね。」というが、時間がなくいつもどおりになっちゃった。

時間におくれること20分。TGIに到着。

・・・びっくり!
なんでスーツやの?
「最後やし、かっこいいとこみせんとね。」というがどうして?ってあたしがこんな格好でごめんね。

まあとりあえず最後の晩餐。
ほんまにいつも同じメニューね。うちら・・・。

食事も終わって・・・

トイレから帰ってきたよんさまの手にはバラの花束。実は早めに着て、TGIまで届けてもらってたらしい。5年間つきあってきて、前回はじめてねだってもらったのに続き2回目の花束。そして、あずけてたMP3にはあたしとよんさまの好きな曲をいっぱいダウンロードしてくれ、そして・・・

オンマがハルモ二からもらったという婚約指輪を差し出し・・・
俺と結婚してくれる?これからもずっと朝起きた時にうさよんが横にいてほしい。俺がうさよんを護るから・・・。」

ああ~スーツもそういうことやったんや・・・。
それより、こういうときって涙がでるもんなんや~。勝手に涙が・・・。このあたしが?

「OK?」

うちのよんさまは韓国人が一般的に好む演出はしない男なのに、きっとこの前あたしが「こういうのが韓国人~って感じよね。」ってゆったのを気にしてたんかな?
それにしてもあたしってば感動してるのね・・・・。

もちろん前から互いの両親共に公認で、結婚はするってことやったけど、改まってちゃんとプロポーズされるってことにほんまに感動しました。

約束まもってくれてありがとう。よんさま・・・。
あたしもよんさまと一緒にあるいてくよ。がんばろうね。
これからは満月はふたりの大事な思い出になるね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-03-27 00:30 | Love
<< LINKs Top 우리의 사랑을 위해서... >>