いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



家族
2005年 08月 20日





もう20日なのに、韓国行きのチケットはまだ取ってない。
時間はたっぷりある。はっきりいって暇人やもん。
ちょっと金銭的に、韓国へ行こうか行くまいか悩んでる。

日本へ帰ってきてからもう5ヶ月。
まだ仕事についてない。
あ~、ホテルで客からのストレスを受けてたころがなつかしーわ。ほんまに。ちょっと涙。
まあ仕事を選んでるってとこがあかんのか?このご時世。貯金を崩してはないけど、ここで「韓国へバケーション!」ってほど裕福でもない。

   ♪どうする?よんさま。

よんさまも立場は同じらしく、留年組みに裕福な夏休みはない。
よんさまもう25歳やし(韓国年齢ね)、「俺だって今更ママニムにお金もらえないよー。」やって。

うさよん「だから、韓国行こうか悩んでる。」
よんさま「無理はしなくてもいいよ。会いたいけど毎日電話してるだけで俺は大丈夫。」
うさよん「あたしも会いたいんよ。でもちょっとキビシイな・・・

よんさまはじゃ、こっちへ来てもお金使わなかったらいいっていう。そうやね。・・・でもただの居候は一生懸命働いているママニムにも悪いし、なんかね。
「お前はお客さんじゃないよ。家事手伝ってくれたらオンマもよろこぶしー、ご飯食べるのも大勢おったほうがいいってオンマもゆってる。うさよんは家族やから。この前やったバイト代もあるし、俺が必要なもんは出すよ。」
涙。

よんさまー。ありがとね。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-08-20 23:09 | Love
<< 押し切り負け Top 電話 >>