いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



おばかさん。ハート。
2005年 08月 13日





d0003082_034375.gif

「もし毎日家に帰れる役務になれば、すぐに韓国へ来て一緒に暮らしたい」って言いたいんやよね。よんさまの言いたい事はわかるよ。
でも実際問題、その間あなたのお給料は10万ウォンくらいなのに、それでふたり生活するなんて無理じゃない?出来ると言い切ってしまうあんたが怖い・・・。

こんな話をしてて、最後に
「あ"~~~~~~もうわかった。今度にしよう。この話は。ちゃんと役務が決まってから・・・」とご機嫌斜めになっちゃった。
あたしは本当にうれしいんよ。
早く一緒にいたいってのがよくわかったヨ。

今日、病院長様自ら書いてくれた診断書を手に軍検査の予約をしに行った。
D-dayは8月25日。
その日にすべてが決まる。

「半年以上の治療を必要とする」と書かれた診断書。
・・・よんさま?本当にお体は大丈夫???

本人はいたって平気。
今日もジムへ行ってきたらしい。

病院長様はママニムのお知り合いっていうから、ちょっとくさいなー。賄賂かな~?
芸能人もそれでいっぱい強制連行されてるのに・・・。
でも賄賂でもなんでもいいや。よんさまがすこしでも軽くなるなら。あたしたちには神様がくれた贈り物としか見れないわ。

医師診断書とCT結果、X-lay結果をもっていけば、ほぼ問題ないようや。
それにもしもよんさまが召集される時期の人数が多ければ、4週間の訓練のみで、役務の免除もありうるという。・・・それもちょっとええ加減やわーって思うけど。そんなんやったら義務なんてやめればいいのに。ぶーぶー。
んで、医師診断書もあるのに、4週間の訓練はいかなければならないって、それも変。それが一番体には辛いんじゃないの???変なのー。

あたしももっと韓国語も勉強するからね。英語もやって、韓国で仕事も探してみるからねー。
ふたりでがんばろー。
なーに、大丈夫。
あたしが養ってあげるよ。まかせとけっ!

・・・将来返してね。この借りは。笑。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-08-13 00:04 | Love
<< 会いたいって言うか会っとかなきゃ Top ひとつの希望 >>