いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



おいしいもの
2005年 07月 31日






d0003082_23574523.gif
最近は料理三昧。っていうかーヒマやからできるんやけどー♪。

うちの家族が食べてくれるんやけどー、ほんまはよんさまに食べてもらいたいなァ。
天津にいたころはいっぱい作ったけど、ホテルのバスルームでホットプレートと炊飯器だけで作るもんって限りがある。それでもいろいろ作ったねー。よんさまのキムチチャーハンもうまかったねー。よんさまはあたしが作るもんはいっつも「おいしいーっ。」って食べてくれたねェー。洗い物はよんさま担当でねー。あのころが懐かしいわ・・・。涙。くすん。

おいしいものに遭遇すると絶対よんさまにも食べさせてあげたくなるョー。
ってあたしらはダイエットせなあかんねんけどさっ。

韓国料理はあたしのお得意レパートリーになりつつある。
最近作ったレシピはこちらを見てください。本を片手にするんやけど、韓国語がよくわからんところは飛ばしてるので、結局はあたしの創作になってしまう。それでも結果オーライ。

どんどん腕があがるのはいいけど、やっぱりむなしいーわ。
よんさまに食べてほしいねん。
よんさまがますますあたしにやる気をくれるんよなー。

明日は簡単サムゲタンとメープルシフォンケーキを作る予定。
よんさまには写真だけねー。ごめん。
会えない間、お料理頑張るからね!待ってろョっ!!!
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-31 00:01 | Life&Family
<< だうーん Top キムチコンピジチゲ ~きゃっー... >>