いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



???
2005年 07月 29日





人間のイメージってとっても当てにならない。

よんさまは昔からソン・スンホンに似てるって言われてたらしい。
ええええええっーーーー!!!
全然ちがう。

雰囲気も、ひとつひとつのパーツも、何もかもがちがうと思う。でもそう言われることが多かったらしい。
昨日妹が、「すごいよんさまに似てる人みつけた」という。
TVをつけて、「この人!」と見せてくれた。

カン・ドンウォン。

・・・似てるかなァ?
なんとなく大きく見えるけど、本当はちっさい目だとか、二重に見えそうやけど、ぱっちりじゃない目が似てるかなー?
まあ顔は全体的にもっとふっくらさせると・・・似てなくもないかなァー?

でもこんなこと言ってみると、まるで親の欲目ですわ。反省反省・・・。

d0003082_200514.jpgd0003082_2002124.jpg

←ソン・スンホン

                          
カン・ドンウォン→
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-29 20:40 | Love
<< キムチコンピジチゲ ~きゃっー... Top 電話代 >>