いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



やっと復活
2005年 07月 26日





韓国最後の日も怒涛のように過ぎて、家に帰ったらPCの調子も悪くやっと書ける。

まあ帰りたくなかったけど、帰って来ました。

最後の日はいろいろと話し合ったよ。もちろんこれからのこと。
東大門の人ごみの中、座ってあんなディープな話してたなんて・・・。
あたしが不満に思ってること、悩んでること、すまなく思ってること、いっぱい、いっぱい。
よんさまも解ってくれたと思う。
・・・すごいのは、アイツ。もし逆の立場やったら、キレテ「もうええわ。別れよ。」ってゆってたわ。
でも心配なのは『我慢』してるんやないか?ってこと。
あたしは腹の中、心の中のこと全部出せた。よんさまは「うさよんのゆう通りやし、俺は何も言えないけど、俺は俺なりに頑張って、絶対うさよんを幸せにするから。」と言ってくれたけど、それがよんさまにとって『我慢』になっちゃうと、可哀想に思う。

何もプランがないのに、結婚するっていうよんさまがイヤ。仕事もなく、軍隊も行ってないのに結婚しよっていうのがイヤ。お金がないのに今後の生活を簡単に思ってるのがイヤ。結婚の費用を親の世話になるなんて考えられない。まだ独立できてない自分がイヤ。結婚を焦ってるよんさまがイヤ。6つも年上なあたしがイヤ。結婚を焦らせてるあたしがイヤ。

ほんまにごめん。
あたしがあんたよりも年下やったら、よんさまもこんなに焦らなくってよかったのにな。
あたしは急がへんから、よんさまはやるべきことやってから迎えにきてほしいよ。

내가 사랑하고 있는 남자는 너만이니까...
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-26 00:38 | Love
<< 料理三昧 Top 将来への... >>