いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



よんさまの友達。
2005年 07月 09日





d0003082_0363330.jpg
いつものメンバーです。

でも今日は友達の彼女も一緒。彼女とは5年ぶり。
5年前に一緒にプサンへ旅行して、それ以来かな?ああー1回飲みにいったかな?

みんなでご飯したんやけど、不思議なことが判明!

一番の親友グループで3人グループなんやけど、3人が3人とも...

A.   2000年5月から彼女と付き合い始めた。
B.   彼女はみんな年上。
C.   そして今も付き合ってる。

なんかー不思議でしょ。
これもなんかの縁なんよねーってみんなで言ってた。

それでべっちゃんの彼女に今まで不思議に思ってて分からなかったことを直撃しました。

それは韓国の女子高生のスカートの形が変やってこと。
なんか腰からお尻くらいまではタイトスカートで、裾はタグがちょっと入った感じなん。
いっつも見てて、制服やのに変な形って思ってたら、やっぱり!
あれは自分たちでスカートのお尻の部分をつめるらしい。タイトにすることでほっそり見えるため。
でもスカートがほんまに変な形。逆にかわいくないし、つめ方が間違ってると腰からお尻にかけてが膨らんで変ですねん。写真があったらなー。見せてあげたいわ。

ご飯してから、ビルの上にあるバーでちょっと話して、こんなに近所ながら一度も行ったことがなかったオリンピック公園をお散歩して帰ってきました。

あーそうそう。よんさまの髪切りました。おめでとー。
でもやっぱり韓国の美容師はへたくそ。ちゃんと写真みせて、こんな感じでってゆったのに、全然やもん。ちょっと短くなりすぎて、よんさまは「ムカつくー」ってました。でもあの長いのよりは清潔さわやかでいいと思ったけどなー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-09 23:18 | Korea July/2005
<< いつもの日曜日ー特別編ー Top また雨 >>