いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ジメジメ暑い、そしてまた雨。
2005年 07月 07日





d0003082_0392326.jpg
韓国へ到着ー!!!

フライトは隣のイルボンおやじが、なんかせわしないく、座りながらもこちょこちょと動くので楽しむって事もなく到着。

久しぶりのよんさまはやはり髪型が変やった。ははは。
なんか70年代学生運動中のロン毛っていえは、とってもうまく描写されてませんか?
プラスなんでそんな変なサングラスをかけてるんだ?
まずは非難非難の嵐。

バスで家の近所に来たころに、やっとよんさまの格好にも目がなれましたが...。
それでもやっぱり髪の毛は長すぎるやろーと明日は早速美容院へ連れて行くことになりました。v(^O^)v

家についてからは早速晩ごはんの準備。
持ってきたとうもろこしを湯がいて、冷蔵庫を物色。
お肉があったので、今晩はブルゴギ。

もうすぐママニムも帰ってくるということやったので、まずは準備と...。
よんさまとサンチュを買いに行った。
よんさまのビーサンを履いて、テクテクと近所のスーパーまで...。

なんか久しぶりに二人でスーパーやな~。

よんさまもこういうのいいねって。
「もうちょっと待ってね。」と。

お肉が出来たころにちょうどママニムもお帰りだったので、みんなでご飯しました。
それにしても韓国の主婦は絶対に楽チン。やと思う。
メインの料理をひとつでも作れば、あとは冷蔵庫の中のおがず(반찬)を何品か見繕って出せばいいだけやもんナー。まあおかずを作るのが大変かも知れんけど、一回作れば何日も持つものばっかりやしさ。今日だってメインのブルゴギを作って、あとは冷蔵庫にあった数々のキムチとサンチュを出しただけやしー。

でも問題はやっぱり韓国料理はうまいこと。また食べすぎました。
ダイエット中にこんな国へはタブーでですわ。
明日からはもっと気をつけないとせっかくの苦労が台無しよっ。

とりあえず明日からがんばって自分を抑えるんだー。
食欲抑制!!!ファイティーンー。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-07 23:42 | Korea July/2005
<< また雨 Top 変に緊張 >>