いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



読み終えて
2005年 07月 06日





燃えつきるまで―I lost myself when I lost him
唯川 恵 / 幻冬舎
スコア選択:

大好きな唯川 恵シリーズ。いい意味も悪い意味も頭を空っぽにして読めます。


読んでた時間はほんの2・3時間。でも期間的にはけっこうかかりました。
あたしにとっては唯川 恵さんの著書はマンガ的感覚で読めるので大好きです。

失恋って本当に辛い。
でもきっとあたしは失恋してる自分が可哀想で辛く、それでとっても満足してるんやとおもう。
可哀想なあたし、辛いあたしがスキ。
昔から悲劇のヒロイン大好きやもん。

子供のころは振られたりすると、悪いのは彼のそばにいたあの女やっ!とか直球で考えていた。
この小説の怜子さんみたく、「あたしを不幸にしたのはあの女」ってすぐにイタ電とかしたかもしれん。笑。
それがいつからか・・・
振られるとまず「あたしの何があかんかったんやろー」んで、「あたしはもうあかんわー」ってなるようになったなァ。まあそれを考えてる自分が気持ちいいっていうか・・・。変。

やっぱり歳とともに「第三者のせいにする」気力もなくなっちゃったのかな?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-06 17:27 | Hobby
<< 変に緊張 Top キレタ >>