いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



ちょっと早い夏休み
2005年 07月 01日





d0003082_9325396.gif

「♪もう~いくつねると・・・」

来週木曜日には韓国ソウルへ! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

早速よんさまはママニムに報告。(報告しといてねってお願いしておいた。)
ママニムは「じゃー、伯父さんのコンドに行こうっか。」って。

レベルの低いあたしはとりあえず「えええ??コンド・・・む?」ってボケもかましつつ・・・。よんさまも「ちがうやろ ^。^」ってツッコミなんてものも。

・・・コンドミニアムね。

韓国では休日をコンドミニアムや別荘で過ごすことが流行ってるらしい。バーベキューしたり、森や海であそんだり。
伯父さんのコンドは海のそばらしいので、海であそべるらしい。この歳で日に焼けるのは勘弁やけど、とりあえず楽しみにしとこっ。

「じゃ、水着持ってかないとネ。」
「えええ??水着~いらんいらん。そんなん短パンとTシャツでいいよー。」

そうそう。
前にプサンへ行った時もそうやった。

水着は不必要。
ほかの人もけっこう服のまま海へジャボ~ンって感じ。もちろんビキニのギャル達もいるんだけど、逆に目立つ。
まあ、まだナイスバディまではいかないので「ちょっとセーフ」って感じですか?苦笑。

韓国の今ごろはほんとに蒸し蒸し・ジメジメで絶えられないから、海はとっても楽しみ。ハート。

ママニムお休みとれるのかな~?
あたしはおうちで家事しててもいいんだけどな~。
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-01 22:43 | Love
<< どっちが? Top つらいなぁ。 >>