いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



つらいなぁ。
2005年 07月 01日





先日発生した悲しい事件。

韓国軍部内での銃乱射事件
今日はTVでその韓国軍部内で起きている『イジメ写真』がネット上で公開されてることを伝えてた。

はだかにされ正座させられてたり、便器に頭をつっこまれてたり・・・・。
軍内ではあってもおかしくないイジメ。
国民の義務とはいえ、なんか憤りを感じた。

ちょっと息ができなかった。
涙がでそうになった。

すでに退役してるよんさまの友達、あたしの友達、よんさまの叔父さん(現役軍人)は口をそろえて、「そりゃ訓練はつらいけど、行ってよかったし、あのおかげで強くたくましくなれた。」という。
あたしも『義務』なら仕方ないって・・・・。

でもあういうのを見せられるとつらすぎる。
ただでさえよんさまは普通より4・5年遅れての入隊になるのに・・・。心配で心配で・・・。

なんとかよんさまの入隊を阻止でないものかな~?免除にならないかな~?
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-07-01 07:15 | Love
<< ちょっと早い夏休み Top かささぎさん、ありがとう。 >>