いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



なんかしあわせ
2005年 06月 27日





以心伝心 - 『일심전심』。

さっきなんだか急に寂しい気持ちになった。なんだろう・・・。そしてあたしはよんさまが初めてくれたラブレターをまた読み返していた。「漢字まちがってたり、こめんね。になってたり・・・」誰かに見られたらきっと恥ずかしくなってしまうくらいに微笑んでいたと思う。まあひとり言は発してなかったやろうけど・・・。

その時、電話が鳴った。

昨日もそうやった。
ふと、よんさまの写真に手をやった時に
電話が鳴った。

2日続けてよんさまのことをふと思った瞬間に電話が来た。(まあだいたい電話が来そうな時間やったけど・・・。)

「今ナ~ちょうどなんか手紙読み返してる時に電話来たわ。不思議~。昨日もやったよ。こういうの日本語で『以心伝心』っていうねんで。」
「韓国にもあるよ。『일심전심』。・・・なんかいいな~。すごいな~。俺も今電話しよーって思ったからしてん。」

なんかちょっとまた微笑んでしまった。

ほんまにちょっとした幸せを感じれる、感じさせてくれるってすごいこと。
よんさまやからそういう気持ちになれる。やさしくなれる。
なんなんやろ~。
しあわせでこころがほわぁ~ってあったかい。大事にしよーっこういう気持ち。



きゃっ。はずかしい。
すんません~。汗。三十路なのにネェ。(気持ちはまだ18歳よっ!ってほんまにおはずかしい・・・)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-06-27 00:22 | Love
<< 今、会いに行きます。 Top バトンリレー >>