いっしょにあるく"はにる"のみち ~韓日的道~
遠距離国際結婚編
sncharisma.exblog.jp

2006年1月に入籍した日韓カップル。2008年9月16日除隊しました。これからです!



Road to Aromatherapist

彼:よんさま
韓国ソウル弁

彼女:うさよん
日本大阪弁

『BEAUTY』
コスメネタ
"はにる"とは
"한일"="韓日"と言う
韓国語発音をひらがな
表記しものです。


Feb 14/2006
祝・Wedding
楽しいことも
悲しいことも
うれしいことも
辛いことも
・・・いっしょにね


Loveちゃん  Graceちゃん  Junちゃん Harryくん
My Family

なにかイイコトやってみよ

期間限定バナー。よんさま、頑張って!

許さない動物虐待!


分散設置型クリック募金donation.jp
あなたのクリックで助かる子達(動物)がいます。


できることからはじめよう



Until 3nd marriage anniversary.....
On 14 February, 2009
Yonsama ♡ Usayon

Daisypath Ticker



どうなんやろう
2005年 06月 23日





よんさまに「あんたを信じる」って伝えた。

あたしはこれから半年もまた待つことになる。ううん・・・待たない。あたしはあたしできっと忙しい毎日を送れる。仕事して、貯金して、ダイエットして、料理の腕もさらに磨いて、ジュンちゃん(うちのお犬様生後3ヶ月)を賢くぐんぐん育てて、Bodyも磨いて、こころも鍛える。半年なんてあっという間や。
だからよんさまにも条件付き。
1.  日本語検定一級
2.  中国語検定高級
3.  毎日メール・電話
いちばん大事なこと・・・・
4.  半年後には絶対卒業!!!

半年かけてこれからのウリを計画立てよう。
待つんじゃないもん。準備するんやもんね。

「ありがとう。俺は絶対やったるで。んで、その後はうさよんにいっぱいいっぱい幸せをあげる。見てて。頑張るよ。」
あんたもあたしと同じ・・・で言うことはデカイからね~。次の日にはケロッってしてるあんたを前にして、ほんまに怖いわ。ちゃんとわかってるん?あたしが、あんたが、ママニムが『どれほど痛かったか』

仏の顔もなんとかっていうけど、あたしはすでによんさまのおかげで『千顔観音』やわ。
でもあんたはあたしには『오빠』やから~頼りにしてまっせっ。

よんさまが早めに韓国へ帰って、アルバするらしい。学費のこともあるし・・・とはりきってます。
あたしも仕事が決まる前に行って来ようかな~韓国へ。(7月5日予定)
[PR]
By うさよん by sn_charisma | 2005-06-23 00:11 | Love
<< ツナキムチチゲ Top 怒涛の2日間 >>